ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 子供と登山アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月24日

黒斑山 2018年

ブログサボリ中の山行をさっくりかる~く記事にしておこうかと思います。



ホク家、冬は軽アイゼンで行けそうな所を狙って行ってます。

実は前爪あるアイゼンを一つ買ってみたのですが、

これで歩ける自身がある人が我が家に一名もおらず(笑)

未使用のままお蔵入りになりました汗



2018年3月3日 黒斑山

雪たっぷりの黒斑山に登りました。

行き 表コース

黒斑山 2018年


黒斑山 2018年


黒斑山 2018年


帰りは中コースで。

これが、ソリのために作られたようなコースでして、

行き表コース、帰り中コースは大正解でした。

黒斑山 2018年



黒斑山 2018年

指示してないけど勝手に雪洞訓練(笑)

今年の冬はこんなんが楽しくて、結局一度もスキーに

行きませんでした。











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒斑山 2018年
    コメント(0)