ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月10日

ホク家涸沢カールへの道のり

去年の7月、上高地に初めて行ったときのお話。

登山なんてほとんどしたことがなかった我が家、
小梨平~明神までの区間で双子は疲れたってグズリまくりタラ~

この間のコースタイムたった1時間ですよ?w

しかも、ほとんど標高差ないんですよ?w

なんとかなだめすかして歩かせたのは
記憶に鮮明に残っている。

そんな記憶がトラウマになっているのか、
塔の岳や八ヶ岳や独標を登れるようになった彼らを
涸沢に連れて行く気にだけはなれなかった。


そんな我が家の背中を押してくれたのは、
ブログ仲間1140たん

今年の涸沢は燃えているらしいよ♪


とわざわざ教えに来てくれたハート

その後1140たんは予定を変更するかもって、
涸沢をあきらめる発言(笑)
こういうところが自由で好きなんだけどニコニコ

でも、燃える涸沢は毎年見られるもんじゃない!

今年最後のテント山行だから、最高の景色が見たい!

というワケで、ホク家はターゲットを涸沢に決定チョキ

ホク家涸沢カールへの道のり

もうすぐレポUPです。


明神まででグズった子供達がたった一年でどう変化したのか。
子供ってホントすごいよ。
引っ張って申し訳ないけど、本レポお楽しみに~♪

3連休後で仕事が忙しかったりするw





最新記事画像
2018秋・立山三山縦走
2018秋・立山扇沢~雷鳥沢キャンプ場
奥穂高岳3(涸沢~横尾~上高地)
奥穂高岳2(涸沢~奥穂高~横尾)
奥穂高岳1(上高地~涸沢)
2017年 北岳へ
最新記事
 2018秋・立山三山縦走 (2018-11-04 16:09)
 2018秋・立山扇沢~雷鳥沢キャンプ場 (2018-10-21 16:30)
 奥穂高岳3(涸沢~横尾~上高地) (2018-09-02 16:18)
 奥穂高岳2(涸沢~奥穂高~横尾) (2018-08-30 21:24)
 奥穂高岳1(上高地~涸沢) (2018-08-28 17:17)
 2017年 北岳へ (2018-07-18 16:32)


削除
ホク家涸沢カールへの道のり